IMG_3982今年は異様に暑い気がしますが、暑さにやられている人も多いみたいで、車を運転していると事故現場に良く遭遇します。熱中症(去年なった)には気をつけましょう!

というわけで今回HATAさんの代わりにKoyasが紹介する店舗は、渋谷のレコード店テクニークさんです。もう説明不要の老舗ですが18年も営業しているのがすごすぎです。ここにも『Five Phases Theory』置いて頂いてます。

店内にいるといろんなDJの方に遭遇するのでついつい長居してしまうのが特徴で、僕が訪れた日はSaloonでテクノパーティーCabaretとレーベルもやっているmasdaさんがいました。
あと、お腹の子どもも順調に育ってきています。笑

テクニークはテクノ・ハウスからダブステップ〜ベースミュージックまでヴァイナルを中心にした品揃えですが、レジの真正面あたりにCDも取り扱っています。
僕も20代の頃からテクニークでレコード買っていたので、自分のレーベルのタイトルがテクニークに並ぶのは感慨深いです。秋にリリース予定のMixmaster Morrisの12インチも取扱予定です。

TECHNIQUE(テクニーク)

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-14 久保ビル 2F
年中無休 月曜-土曜 12:00~22:00, 日曜 12:00~21:00

http://www.technique.co.jp/

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください