Category Archives: RELEASES

8.11 New Release: The Irresistible Force “Higher State of Mind (Digital Edition)”

12インチは即完売!The Irresistible Forceの楽曲をYOGURT & KOYAS, Tetsu(Blasthead)がリミックス参加した待望の音源がbandcamp限定で再登場

 

まもなく19年ぶりのアルバム”Kira Kira”をリリースするThe Irresistible Forceによる、2015年にリリースした12インチEP”Higher State of Mind”が8月11日にbandcamp限定でデジタル配信リリースされる。

このEPはリリース後すぐに完売となり、今でも問い合わせのある人気タイトルである。この配信のために、新たにマスタリングと一部の楽曲のミックスが施された。

Read more

ex:theory配信開始!

extheory-cover-small

 

本日5/27よりCD HATA “ex:theory”配信開始しました。
このタイトルは3曲入りで全51分とアルバム並のボリュームで、96kHz/24bitで制作していたり色々プログレッシブな試みをしているタイトルです。アルバム購入特典でPDFブックレットがつきます。
ちなみにiTunesの仕様として、10分以上あるような長い曲はアルバム購入でしか買えません。そのため単曲で買えるのはHATAさんのリミックスだけ…笑

一ヶ月後の6/27(土)には、Inner Scienceを招いてbonoboでリリースパーティーも開催します。
こちらも是非!

リリースパーティーFBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1574121352854374/

iTunes

ハイレゾ配信もやっております

e-onkyo music

CD HATAxKOYAS本日iTunesで配信開始しました。

今日からiTunesにて、CD HATAxKOYAS”Play off the cuff Vol.1″の配信スタートしました。自分が関わった中でもっとも演奏の要素が高い作品です。
※他の主要配信サイトの配信開始は3/6です。

https://itunes.apple.com/jp/album/play-off-cuff-vol.-1-encounter/id808681619?uo=4

このセッションは最長で18分45秒の曲があるのですが、iTunesでは1曲10分を超えるとアルバムのみの販売になってしまうため、アルバムで買ってくださいといわんばかりの状態になっています。笑

最近のCD HATAxKOYASは、即興の要素は残しつつもバンドっぽく演奏する要素を高めていく流れになりつつあり、3/7のAsiaもcro-magnonの後だけにそういう感じでいこうかなと思います。

配信・ライブ共によろしくお願いいたします。

CD HATA×KOYAS”Play off the cuff vol.1″ 3/5iTunes等で配信開始・3/7 Club Asiaでライブです。

CD HATA×KOYASは、即興かつ人力でDJミックスのような音源を作ろうというコンセプトで始めました。

最初はCDだけの予定だったのですが、配信を要望する声にお応えして来週水曜の3/5iTunes等で配信開始します。

また、その翌々日の3/7にリリースを記念してClub AsiaでCD HATA×KOYASのライブがあります。

Dachamboと縁の深いcro-magnonと対バン、きっといつものパーティーになるでしょう。 CD HATAxKOYASもTB-303を投入して(予定)、スペシャルなセットをお送りしたいと思います。

こちらも是非よろしくお願いいたします。

http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/175010